マラソン大会も一段落し✨今年はお花見三昧で色んな公園に出没~爆笑音譜音譜
そして4月がスタートし、湯山製作所の新入社員様向けに講演をさせて頂きました🌸
背筋がスッと伸び良い緊張感があり、私自身も清々しい気持ちになりました❗有り難うございましたウインク飛び出すハート


子供達は新学期が始まり…

長女さんは5年生に、次女さんは3年生になりました🌸
親子で野球のロッテ戦へご招待頂き…朗希投手を生観戦爆笑👏感激~~⤴️⤴️

以前、始球式をした時に…

ボールがワンバウンドしてしまいびっくり改めて選手の皆さんの凄さを再確認したものですあせる
長女さん…いよいよ身長が私のオデコの生え際辺りまで到達し、まもなく追い越されますてへぺろ
世界的ハウスダンサーMiyuさんの✨ワークショップにもお邪魔しました❗

次女さんは、ダンス✨水泳✨陸上を習っています口笛色んな体験や刺激が成長の後押しになるといいなぁ~
偶然にも✨お土産には…Miyuさんも愛用されているアミノバイタルを頂戴しました飛び出すハート
やっぱり体のケアは内側からですね~


↑RUN&WARK以外で、経験や興味のあるスポーツを教えてください✨
・-・-・-・-・-・-・-・
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・