【丸の内スポーツフェス】で…応援リポーターとして参加して来ましたおねがい👍

私の現在のジャンプ力💨

8月14日まで開催で、毎日日替わりで様々な競技を体験出来ます❗
本日は、パラスポーツの日❗

事前に…車イスラグビー元日本代表の三阪洋行さんにレクチャーを受けました✨

軽いタックルを受けてみると、ガッシャーンという大きな衝撃音に上半身が浮き上がりました爆笑⤴️⤴️

でも、普段にはないその衝撃が快感でもありましたよ👌
パラ・パワーリフティング体験では、初めてダンベルにチャレンジする子供達も照れ
ご家族やお仲間と、スポーツを通しての交流もいいものですねぇ~
見るだけと、体験してみるでは…本当に全然違いますウインク👍

楽しくて何度も参加してくれる子供達もいたよ~

せっかくの夏休み❇️様々な体験にチャレンジしてみよう❗❗