私の故郷、ホームグラウンドでもある京都の西京極陸上競技場にて…

京都市体育協会ランニング教室を開催しました。 /
先ずは動的ストレッチング

5km走にウインドスプリント

上り下りの裏技にと、2時間みっちりトレーニングを行いました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

翌日は、飛騨高山ウルトラマラソンのボランティアの方に向けたランチ交流会&講演に参加させて頂きました!


ボランティアの皆さんに感謝の気持ちを伝える会があるなんて、とても素敵ですね
(ゝω・)


そして、雪が舞う寒い中…今日行われた大阪国際女子マラソンでも沢山のボランティアや応援の皆さんにご協力頂いた事と思います。

本当に有り難うございます!!


優勝は22歳、初マラソンの松田瑞生選手でした。なにわの腹筋女王とも呼ばれています
(笑´∀`)

こちらは金曜日の記者会見の写真で、左から2番目が松田選手です。


昨年はトラックの女王に輝き躍動感溢れる走りとスピードを磨き、マラソンへ上手く距離を伸ばしてその適正の高さを見せつけてくれました。


地元大阪の地で応援もあって、超楽しかったわ~!ガハハハ~~


と走りと同じくトークもダイナミックでした。


2位も21歳期待の新星前田穂南選手と、女子マラソン界に若手のホープがどんどん出てきて先輩ランナー達の心にも火がついた事と思います。

これで、東京五輪の選考会「MGC」出場権を獲得したのは女子では3名となりました。


あれっ?新幹線ニュースにGCって間違って出てました
((((*゜▽゜*))))


正しくは「MGC」


マラソングランドチャンピオンシップです!

女子マラソンにいい波が来ています!


解説のレジェンドの皆さんを越えそうな選手がもっともっと出て来て欲しいと願うばかりです☆彡