お昼休みです。

もう眠くて眠くて…意識飛びそうになるよね。


電車でも、危うく乗り越しそうになったわ💦


昨夜、洗濯がんばったからかしら?

朝起きてすぐに行動ができないのよね。


仕事中も、ちょっとウトウト(良い子は真似しないでね☆)。


あ、でも今日やるべきことは既に終わらせてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

よめすけ、仕事早いんで。


英文考える頭が働かず。

Google翻訳さんの力を借り。

本社からの問い合わせと戦いましたよ、ええ。

(一応外資系勤務・本社とのやり取りは英語です)


果たして解決となったのかは謎。




はにくん(夫)が、風邪の引き始めのようで。

「ぼく、のどがすこしいたいです(´・ω・`)」と。



よめすけおすすめの、芝大神宮で購入した生姜飴を渡しました。


生姜ぴりっときいてて美味しいのよ。

また今度参拝がてら買いに行こう。



これが買えない時は、榮太樓さんのしょうがはちみつの飴がおすすめ。



生姜のピリリ感がいい仕事します。


ちなみに、芝大神宮は。

JR浜松町駅もしくは、地下鉄大門駅から徒歩で行けます。


近くに増上寺や芝東照宮などもあるので、神社仏閣巡りを楽しむのもよきですよ。


よめすけは、心を整えるため・自分が目指すものを明確にする・軌道修正するために神社仏閣巡りをしています。(あと運動不足解消)


心のブレは小さいうちに修正した方がよき。