お昼休み。
気分転換のため、ちょっとだけおそとへ。

と言っても、郵便局に行っただけですが。
エアコンの効きがイマイチでした(´・ω・`)

昨日。
はにくんのテコンドー練習用のリュックサックに。
私の寝床を取られました(´・ω・`)
後ろにあるのは、私のスマホ枕です。

ちなみに。
はにくんが先日買ってきた、新品の靴下と添い寝しております(´・ω・`)
「あたらしいくつしたなので、だいじょうぶだ、もんだいない(´・ω・`)」だそうです。

ドンキで安かったそうですよ(´・ω・`)

最近、寝床を別にしてるのですが。
はにくんの荷物が、日々ちば子。の寝床を占拠しております(´・ω・`)

そんなに物だけでも、ちば子。のそばに置いときたいのか(ノ∀\*)

いや、マーキングして欲しいんだな?