今週の日曜日はたこの頭を切って食べました。(いつもながら美味しい!)

 

 

昨日は棒タラを食べました。(これも美味い!)

 

最近棒タラは一週間に一度は食べております。

 

白身魚って美味しいですね!

 

さてヘチ王座への道ですが、

 

これは悪事が暴かれて流罪になったイ・タンです。

 

流罪地で死罪になる予定です。

 

主人公のイ・グムは晴れて摂政(王に変わって政務を行う)に就任致しました。

 

善政を行う決意がみなぎっております。

 

先ほど紹介したイ・タンですが、流罪地で何か企んでいる様子です。(大人しく死罪になるつもりが全く無い)

 

来週も目が離せませんね。

 

最後の一言ですが、ヨジが今風に言うと出張中という事で出ませんでした。(残念!)

 

来週出るので、期待ですね。

 

 

↓励みになりますのでポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 十和田情報へ
にほんブログ村