2014-06-27 12:19:12

6/27

テーマ:ブログ

こんにちは。
今日は誕生日なのでブログを更新します。
前の記事にコメントしてくださった方ありがとうございます!

日本選手権などたくさんの応援ありがとうございました。
アジア大会の代表に選んでいただいてまたチャンスをもらったのでまたがんばります!


それではまた!

{03080B10-3C4E-466F-9BF7-322AD8949619:01}

福島千里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

270 ■無題

いつも元気をもらってます❗️ありがとうございます

269 ■『Happy Birthday !!!!』

お誕生日おめでとうございます☆
一日遅れちゃいましたけど・・・

お元気ですか?
疲労回復順調ですか??

少しだけでもブログの更新、
難しそうですか?(>_<;)

今の千里さんの願いが
一つでも多く叶うよう、
心から祈ってます☆
 

268 ■お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今日から始まる1年も思い出の絶えない年になりますよう応援し続けます\(^o^)/

267 ■『夢』

心身ともに
ピークを合わせる調整の難しさ、
いつかくる勝てない姿、
悔しくて悲しかったけど、
千里さんが
更に上を目指すのであれば、
これからは
今まで以上に応援させて頂きます。

希望と諦めない夢への信念とともに・・・

266 ■無題

千里さんへ  プロ転向後のアメリカでの初試合、記録

も順位もいつもとは違う環境での走りを、期待してるね。

それと、You tube動画を視聴

日本時間 pm7時11分-38分 (´∀`)。 

265 ■無題

東京オリンピックでの活躍を期待しています。

練習は今までどおり北海道なんですかね。

264 ■プロ転向

プロ転向を陰ながら応援しています

263 ■東京2020

新たなる挑戦に向かって
走り続けて下さい
応援させて頂きます。

262 ■2020東京へ向けて

良き準備をして本番で最高のタイムを出せることを祈ってます。

261 ■走り続ける

ハイテクACの皆さん共々
勝手に応援させて頂きます。
新たな目標に向かって
まさに…走り続けて下さい

260 ■頑張れ!

今日、2016年10月28日の情報で現役続行の記事を見ましたよ!体力をつけ頑張れ!限界に挑戦し続けて欲しい。いつまでも応援してるよ!

259 ■リオオリンピックお疲れ様でした。

福島千里選手、こんにちは。
青森から、はじめてコメント差し上げます。
福島選手とは北海道新幹線が開通して近くなったので少しだけ嬉しいのですが、北海道に旅行に行ける予算があればc⌒っ,,-_-)φもっと嬉しいです。

出来れば前世でお合いしたかったですね。(笑)
もうすぐ冬、冬眠の季節になりましね。
あの脚が速い鹿ですら冬眠するので、福島選手もしっかり冬眠を取ってゆっくり休んで下さいね。(笑)
私は、みの虫なので、お先に冬眠中です。(∪。∪)。。。zzzZZ(笑)

リオオリンピックが終わり一段落ですね。
来季を福島選手が、どう考え、どう想っているのかは分かりませんが、
私は是非、福島選手には頑張って欲しいと願い想っています。

また、福島選手の年齢を考えると、アリソン.フェリックスとほぼ一緒なので、
来季はアリソンと共に良きライバルとして一緒に目標に向かって走って欲しいと願っています。ε=ε=ε=(●'▽')ノダッシュ!!!

そして、嬉しい事に日本が誇る女子陸上界の福島千里選手と誕生日(日付)が一緒なので、これも誇りに思います。
しかしながら、私は福島選手とは違い脚は速い方ではありません。
けど、気持ちは福島千里選手と一緒です。
来年、福島選手の姿を見る事を楽しみにしています。
来季もあのトラック上でFight!です。(車のトラックの荷台で頑張らない様に(笑))
それでは来年まで、(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

258 ■うんとね

ちさとちゃーん ごきげんよう♡

国体の録画観てる♡

7連覇 スーパーおめでとうございます♡

xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon

257 ■国体

7連覇、おめでとうございます!

256 ■無題

五輪終わってどうされるのかな?と思っていましたが
元気そうで良かったです。
個人的には日本記録更新目指してまだまだ
女子短距離界を引っ張って欲しいですが
今後は焦らずゆっくり考えてください。
1年くらいアメリカとか海外のクラブでレベルの高い選手と
やってみるのも面白いのではと思っています。

255 ■無題

メダル貰えてよかったね。

254 ■無題

今、フジテレビで特番やってるけど、ちーちゃんは何時ごろ出るんですか?

253 ■お疲れ様

直向きな姿に感動しました。
続けるか止めるかは千里さんの決めることですが
何れにせよ 尊敬します。

252 ■(●^-^)/”

リオ!

200メートル!予選

良くがんばったょ!

千里ちゃん!

大!大!大好き!

(^з^)/”

251 ■無題

福島選手
脚の状態が深刻でない事を祈ります。
あまり気負いすぎず、リラックスして調整してくださいね。
応援しています。

250 ■リオ五輪

これまでで最高の走りを見せてください。
千里さん、ファイト。

249 ■応援しています

オリンピック出場おめでとうございます
応援しています
では…next game fight

248 ■おたんじょうびおめでとう

ちーちゃんがんばってね。北海道といえば、松山ちーさまの世代の私にとってまさに娘みたいなもんだけど、これからは、ちーちゃんの時代だね。

247 ■お誕生日

おめでとう♪
リオ五輪がんばって♪

246 ■リオ日本代表と誕生日に乾杯!

本当におめでとうございます。

年齢を重ねるごとに
ますます輝いていますね。

応援しています。

245 ■無題

誕生日、そして200の日本記録おめでとうございます。
北京の年に初めて日本タイ記録を出してから9年
3度目のオリンピック出場もおめでとうございます。
一つ大きな壁を超えた今年
そして来年、再来年とまた日本記録を連発するシーズンが
やってくるような予感がします。
リオ五輪も楽しみにしています。

244 ■初めまして

千里さんリオ五輪出場&28回目のバースデーおめでとう御座居ます☆⌒(*^∇゜)v これからも身体に十分気を付けてお仕事にプライベート頑張って下さい。

243 ■(●^-^)/”

☆ぉ誕生日☆

☆ぉめでとぅ~ね☆

☆オリンピック☆

☆ぉめでとぅ~ね☆

ガンバレ!

リオデジャネイロ!

(^з^)/”

242 ■おめでとうございます。

オリンピック出場、日本新記録、誕生日、おめでとうございます。あなたの活躍で皆が元気になります。応援してます。素敵な日になりますように。

241 ■リオ代表&誕生日おめでとうございます!

リオ代表、おめでとうございます!
春先の鬱憤を見事に晴らしましたね!
200Mは久しぶりのナショナルレコード、お見事でした!
100Mの更新も期待してます。
そして、誕生日おめでとうございます!
いい誕生日がむかえられましたね。
リオの活躍、期待してます!

240 ■うんとね

ちさとちゃーん お誕生日スーパーおめでとうございます♡

スーパー素敵な1年になりますように♡

xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon

239 ■無題

リオオリンピック出場おめでとうー♪えーと今日お誕生日ですね、お誕生日おめでとーございますー(^^)

238 ■リオ先行選手権

100・200こちらは自己記録更新でリオおめでとうございますリオでもテレビで応援していますでも200自己記録更新すごいです後約40日リオオリンピック頑張ってくださいね

237 ■日本新記録&誕生日おめでとうございます☆

第100回日本陸上選手権おつかれさまでした!
三日間テレビの前にかじりついてみてました(笑)
三日間とも好調だったようですが、特に昨日=最終日26日の
女子200mでの6年ぶり日本記録(自己記録)更新、素晴らしい走りでしたね☆
千里さんの、まだまだ伸びる今後の可能性を感じました\(^o^)/
そして、今日6月27日、28歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
リオへ向かって鋭気を養いつつ、楽しいお誕生日をお過ごしください(^^)

236 ■誕生日

おめでとう 千里ちゃんは、やっぱり走ってる時が一番魅力的 元かの、スタイルも顔も似てたけど‥ 千里ちゃんは200の方が世界と勝負出来そうだね オリンピック頑張って!

235 ■お誕生日おめでとうございます。

初めてコメントします。
お誕生日おめでとうございます。合わせてオリンピックの出場決定おめでとうございます。努力の積み重ねの結果があっての事だと思いますが、オリンピックまでの期間まで怪我なく頑張って下さいね。
目茶ファンです。いつも応援しています。
アスリートの中で速いだけでなく一番綺麗だといつも映像見て感動してます。
いつも感動をありがと。
素敵なお誕生日を迎えて下さいね

234 ■無題

しぶとく記録と。

リオも頑張ってよね

233 ■おめでとうございます

日本新記録とお誕生日おめでとうございます

232 ■日本選手権☆

200m記録更新おめでとうございます☆凛々しい感じで良かったです。

231 ■お腹のテープ

お腹のテープはどちらの製品でしょうか?

230 ■初めてかな前に書いたかな

日本新記録おめでとう誕生日Wでおめでとうリオデジャネイロオリンピック頑張ってね

229 ■お誕生

お誕生おめでとうございます

228 ■今晩は

お疲れ様

リオ内定おめでとう頑張ってね。

227 ■うんとね

ちさとちゃーん ごきげんよう♡

100に続き 200 日本新で内定おめでとうございます♡

xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon

226 ■無題

千里さんへ  200mでの日本新記録、22秒88おめでとう

...(´∀`)。会心のレース、素晴らしい。大きな大会で

しかもオリンピックの選考レースだったから。

次は、オリンピックで100mでも、出来れば日本新を狙って

行ってね。

225 ■おめでとうございます

200メートルの日本新凄かったです。やりましたね。

224 ■おめでとー

200m、日本新での優勝 おめでとうございます!!!
素晴らしい走りでした♪リオでも思いっきり走って来て下さい!!!
楽しんでV(*^o^*)V

223 ■おめでとう

リオデジャネイロ五輪おめでとうございます。千里さんの腹筋割れているじゃありませんか。走る姿にドキドキしました

222 ■リオ

リオ内定(決定ですよね。)おめでとうございます。
雨の中の準決勝の何回もの再スタートで福島さんのモチベーションの高いことがわかりました。

そして決勝での圧倒的な速さ!!
この勢いでリオで金を!!

そして明日は福島さんの誕生日ですね。
二重におめでとうございます。(^O^)/

221 ■うんとね

ちさとちゃーん ごきげんよう♡

オリンピック内定おめでとうございます♡

xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース