またも暫くブログ放置ですいません…。゚(゚´ω`゚)゚。
何かと凹む事がありましてチーン

現在は既に産休に入っているのですが、産休に入る2週間前から切迫早産の診断で自宅安静となっております…えーん

新人さんへ産休後の引継ぎを、2ヶ月半かけてやっていたのですが
仕事が多い、しんどい、辞めたいと
上司に言ったそうで
それをまた聞きしたショックからか、次の日やけにお腹が張って受診したら切迫早産…ゲロー子宮口少し開いてましたゲッソリ32週になったばっかりでしたゲロー

私の2ヶ月半のひきつぎの努力はいったい…チーン

ということがあり前置き長くなりましたが、もうそろそろレポも終わらせたいのでサクサクいきます!


中座中は、手作りのプロフィールムービーを見ていただいたり、電報を読んでいただいていたようですウインク
そして、ドレスの色当てクイズをやっていたので入場前に皆様にサイリウムを折ってもらっていました。


{8F836BA2-9340-419C-AA59-F92A09230AF8}
再入場時はまた光の演出をやってもらいながら…

{E1EA28E4-C980-4936-B8DF-40E7127B6E82}

新郎に引いてもらっての婚礼用、紅白の人力車入場でしたラブ京都に二台しかないって聞いて、さらにレンタル料もかからなかったので絶対やりたいって思ってましたお願い
でもここ、いい写真があまり無いえーん


{B6E38586-174C-4FD8-925A-55F881CA162A}

降りる時のドレスの影が気に入っていますラブ
県外の方特にびっくりされてたようで、従兄弟にいまだに人力車びっくりしたって言われます

{08D07CAC-CAF8-44E6-BE75-B6FC063DDD3D}

皆んなにお出迎えされながら、高砂前へ〜
その時、キャンドルイリュージョンという、すべての卓にキャンドルが一斉に点火する!という演出をやりました
サプライズ系で写真映えしないんですがみんなめっちゃびっくりしてくれて、凄く綺麗だったのでやって良かったなって思いました


{A5CB91C8-8996-49BE-9F39-8C80016FB4A2}

ドレスはピンク!お花の飾りのついたドレスを希望していたので着れて幸せでしたヘアセットは生花にチェンジ!ツタみたいにしたかったので、お花を繋いだ形に作ってもらいました(高かった…!

ドレス色当てクイズは、くじ制でその場で引いた人に景品を手渡し〜

{C4F4954C-3D6F-4CE8-806D-23D975478C35}
お祝いメッセージを頂くという形でしたニコニコ

その後、そのまま高砂に座る暇なく各卓写真へ〜

{5B84BF15-D843-4A5E-9A5C-791E80130249}

女の子ばっかりの席は華やかでよかですラブプロップスとかは特に用意せずでした、カメラマンさんがポーズ指定してくれるので無くても全然大丈夫だったかなーとニコニコ
あったら可愛いと思うけど作れなかったー

この各卓写真は年賀状に使用して、卓ごとのゲストにお送りしました


各卓写真が終わった後は、更にまだ高砂に座ること無く、ケーキサーブをしましたニコニコ私たちの式をするにあたってお役目頂いた方々にお礼の気持ちをこめて、一人一人前に来てもらってケーキの手渡しショートケーキと記念撮影〜
{A54435DB-2770-4F4C-B39C-AA8DB04062FA}

勿論、現金などでお礼は別途渡してますが、改めて目を見てしっかりとありがとうを言えたので良かったです。
時間もそんなにかからないし、他のゲストたちに、
「この素晴らしい絵を描いてくれたのは(例ですが)この子なんだよ!」って伝えたかったとかもあります。自己満足ですが、大切な時間を割いてくれた方々に感謝したかったのでおねがい

{6E8A4816-CB23-4E8F-BB9F-9113CFA85026}

ケーキのお皿にはセンキューをかいてもらいました。このケーキをラインの顔写真にしてくれた子も居て、やって良かったなーって思ってますお願いキラキラキラキラ





そしてやっと高砂に帰って…と思ったら、
介添さん「新郎様お手洗いに行かれてますので、1人で頑張って!」と言われ…





さっき再入場したばっかりやんムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


正直、だいぶ立腹ムキームキームキームキームキームキードレスの私がトイレ行きたいならわかるけどー!
と思っておりました…そしたら…


ハプニング後、どうなったか、
次回に続きますウインク