パン教室*今日の晩御飯 | ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜

ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜

日々のささいなこと、ごはんのことや、娘っ子のことやら・・
その名のとおりぼちぼち更新中♪♪

こんばんわハート *A*


今日は娘っ子ちゃんとパン教室に行ってきました☆ミ

前々から作ってみたかった食パンでしたリラックマ



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


綺麗に焼けた~Wハート

感動おんぷ

しかも売ってるのより、おいすぃ~好


先生の肉球の焼き印を押してもらいました心


このパンを使って今日の晩御飯ですきらきら!!



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


ニコちゃんローストビーフ



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


ニコちゃんミネストローネスープ



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


ニコちゃんサラダ



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


ニコちゃんパン教室の食パン



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜

ニコちゃんいちご



ゆんころ★のblog*ぼちぼちいこか☆+゜


今日のお買いもの(食費)なし。

3/21~4/2合計¥10161円(1日あたり781円)


久しぶりのローストビーフ♡ハート♡

とっても美味しく頂きました~smile