”今日だけは、怒るな心配すな感謝して業を励め人に親切に” | Quelle☆アデプトプログラム

Quelle☆アデプトプログラム

あなたを今より先へ、もっとさきえ
モダンミステリースクール公認ガイド

 

☝は、イプシスマスの著書に新しく加わった1冊!

 

 

 

レイキの本が出ましたね。

赤と紺藍のツートンカラーが目に鮮やか。

「エンソフィックレイヒーリング

6日間の奇跡 上」

 

 

もう読まれましたか?

 

 

その中に、

世界平和に通じる

人と人の間を円滑にする

魔法のような言葉が出てきます。

 

怒るな

 

心配するな

 

感謝する

 

業を励む

 

人に親切にする

 

 

この5つを実行すれば

あなたのハートに

あなたの人間関係に

あなたの世界に

平和が訪れる。

 

 

ただそれだけなのに

大人になるにつれて

私たちの生き方は

難しくなってしまっていますね。

 

 

あなたらしく、そのうえで

もっと楽しく生きて行きたい方に

この本を読んで頂きたいです!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

が、

 

この本は、

一度も聞いたことが無い難しい単語は

殆ど出てこない。。

なじみのある言葉で構成されており

優しい言葉で書いてあっても

 

とっても難しいことが書かれています。

 

 

私達ガイドが提供している

「アデプトプログラム」は

この本を読みこなすためにも

前もって受講してほしいもの。

 

 

5月、6月 アデプトプログラムを開催します。

 

 

本が先か、

アデプトプログラムが先か。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。