2大イベント・フォーチューンフェスティバル終了 | Quelle☆アデプトプログラム

Quelle☆アデプトプログラム

あなたを今より先へ、もっとさきえ
モダンミステリースクール公認ガイド

フォーチューンフェスティバル、大盛況で終了。

贅沢すぎるほどの盛りだくさんの内容が、

入場料だけで堪能できるなんて❕❕

 

しかも開運体質に生まれ変わるフォーチューンフェスティバルは、

年に2度だけ開催されます。

皆さんにも体験して頂きたいです。

 

👇

たくさんの方にお会いでき、

また、可愛い後輩に囲まれて楽しい時間をもてました。
 

 

 

 

 

★ミステリースクールが誇る、世界に12人の最強の魔女集団。

その名も、12(トゥエレブ)カウンセル 💛

日本にはそのうちの6人がいるんですよ。

その12カウンセルがお届けするこの日のためだけの魔法★

フォーチューンフェスティバルでも体験して頂けました。

 

今年は3月にも12カウンセルのイベントがありますので、

また近くなったらご紹介しますね。

 

 

Quelleの人気メニュー

★アデプトプログラム

★マインドリージョン

★DNAアクティベーション 15000円(波動水込み)

★フルスピリットアクティベーション 

★チャネリング

 

月・水 19時~

火 11時~

木・金 18時~

土日 11時~

 

お申し込みは

info-contact@quelle-ub.com