経過観察中の過ごし方は、以前通り。

★体力には自信がなくなったから、食事に気をつけ、夜の外出が減り、疲労をためないように気をつけるようにしている。
だから、仕事も遊びも 腹八分目になった。

★やりたいと思ったことは、可能なものは即行動するようになった。
車のペーパードライバー教習を取った。21歳で免許取ったから、30年ぶりの運転。ずっと躊躇していたが、思い切ってやってみることに。
一人旅の計画も立てた。

自分がガンの一歩手前だった。私は「ガンにならない」とはもう思えなかった。
だから怖い、不安。そして、自分が100まで生きるとは限らない。
お金は治療に必要だ。でも、ある程度の医療費を確保したら、際限なく貯蓄しまくるのはどうか?
何歳まで生きるか分からない老後のためだけに 今を我慢しすぎていたと思った。
これまでやろうと思っていたけど、ちょっとお高いから我慢していたことは、ある程度のものは投資としてやってみよう。
やってみることで、見える景色がある。

お金を残して、やりたかったことを経験せずに、死ぬのはばからしい。
守るにも程がある。

★健康オタクになる。
漢方とか食事、サプリの世界はハマると面白い。