外来血液検査の日の出来事 | 娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

娘が16歳の時、悪性リンパ腫に…

小さい頃から身体が丈夫だった娘が16歳の時に突然悪性リンパ腫になってからの闘病日記と家族のこと

6月14日(木)🌥


今日は3ヶ月毎の定期検診の日

前回のCT検査からもう3ヶ月経ったのかと思うのは幸せなことですね


お姉ちゃんは現在も元気にスタバで働いていますコーヒー
研修も順調に終わって週5日朝から夕方までOLの様な生活で、今までのバイトの様に夜遅かったり不規則ではないので身体的に健康な毎日で安心しています
旦那さんの扶養からも外れて保険組合にも入りました
スタバの保険証はスタバのマークが付いていてビックリカッコイイ
接客業も今までのバイト経験が役に立って最初からスムーズに接客できているらしく、
   人生経験した事に無駄なことはない
と実感しています
先日には『Partner of the Quarter』というのにパートナーの中から選ばれビックリしていました
頑張っている姿を認められるのは嬉しいことです

今日は血液検査なのでひとりで病院へ🏥

私は旦那さんの兄嫁ちゃんともうすぐ父の日でお義父さんは誕生日も21日なのでWお祝いのミーティングの為ランチナイフとフォーク
兄嫁ちゃんのおススメのお店はハワイアンの素敵なお店で、ロコモコがとってもとっても美味しかった😋

1歳2ヶ月の甥っ子ちゃんにもとっても癒され幸せな時間を過ごせました

このお店に向かってる道中、兄嫁ちゃんが
『実は今日行くお店にスピリチュアルな人Sさんが来ていて、前に私も見てもらってからとっても心を楽にしてくれた人なんですけど良かったら見てもらいますか?』という話に
即答『見てもらいたい❣️』
何だかとってもドキドキワクワク💓

マヤ暦を使って持って生まれた性格や才能などを見てもらいました💗

生年月日から私は青い猿と白い風というもので
何とスピリチュアルを好み霊的なパワーの持ち主でスピリチュアルヒーラーにとっても適しているパワーの持ち主なのだそうですびっくり
雰囲気や声のトーンもとっても合っているから深めていけばどんどん人に良い波動を送れる人になると思いますよと言われましたびっくり

最近、何か始めようかと思っていた矢先だったので尚更ビックリびっくり

他にも言われた事がことごとく合っていたのでより心に入ってきました💗

終わってビックリ状態の時、携帯の電源を点けるとでお姉ちゃんから何個かメッセージが入っているので一気にビクッとしました

いつもはで異常なーしの一言だったので何かあったのかと…

よく読んでみると保険証が変更したからその手続きで困った内容で

そのあと診察後にいつもの
異常なーし! のメッセージが着てと一安心

兄嫁ちゃんも私のビックリした様子に一瞬巻き込みましたがそのあと寛解続投の結果に
そのあとは私のスピリチュアルの能力があるとSさんから聞いて食いついていました(笑)

スピリチュアルは昔から信じていました✨
第六感的なことにも自信があっていつも第六感に従って歩んできたので新しい自分を見つけたような感覚…

50代にしてこれからですが、今まで経験したことがあるからこそ今なのかなという気がします


このブログを書き始めて同じ病気の方や同じ年代の方が私のブログを見つけて心が救われたり希望が見えて元気になりましたというメッセージを受け取った時この上ない喜びを感じていました照れ


なのでこれから色々勉強して私の言霊のパワーが強くなって行ったらもっともっと心が救われる方が増えるかもしれない

お姉ちゃんの検査の日と重なったのもそういう導きなんじゃないかと感じました


闘病中の方も寛解中の方も残念ながら家族が天使になってしまった方も少しでもが楽になれるような言霊を届けられるように…


なりたい自分が見つかりました✨



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村