2年半付き合ってきた彼。

最近愛情が感じられない…(T_T)

同期の男女4人で温泉旅行行くし、
不満をいうと切れられるし、
好きとも言ってくれなくなった…

4月からどうすればいいの?(T_T)


もうメンブレ!!!w

愛されるためにはどんなことが必要なのかわかってるけど、実際にできない。。

うまくコントロールができないの。。

つら。w


でもね、私はあなたのことが本当に大好きなの♡
とても必要としてます!

…彼、このブログしらないけどね(^^)ww


惚れ直させる方法募集中ー\(^o^)/




iPhoneからの投稿
離れちゃうと不安になっちゃうのは私だけでしょうか?(T_T)


大学卒業を目前とすると、
今一緒にいる相手との将来を考えるようになる。

「この人と結婚したら…」
「この人が一生一緒の相手なのかな?」
とか。。。


最近では少しのことで別れようかと考えてしまう。


すぐ別れを口にしてしまう私と、忍耐強く耐えてくれる彼。

幸せなのに、幸せに気付いていないのかな、私(笑)



付き合っていけばいくほど問題は多く、

裏切っては信じようと頑張って、

どうやって継続していくべきか、

あるいは別れを決意するべきか、

考えれば考えるほど別れたほうがいいのかとも思ってしまう時があります(-_-)



でも、2年半付き合ってきたのにはきっと何か理由があって
合うから付き合い続けているのではないかとも思う。

情だけではここまで付き合えない。

あと、一番大きいのは“縁”



ずっと大好きで、世界一好きな人がいても
タイミングが合わないとか相手にはほかに好きな人がいるとかで
なんだかんだ付き合えない相手っているよね?

その人とは本当に縁がないんだともう。


逆に、
知り合って、よくわからないけど惹かれて、とんとん拍子に付き合っちゃった♡
なーんて話もある。

あるいは、数年後に再会して付き合っちゃったとか(笑)


縁って見えないけど、本当にあるんじゃないかなーって思うことがある。


世の中すべては縁によって人と人は結ばれていると信じています。

だとすれば、彼と付き合えたのは何かの縁なわけで。。


ただ、もしかしたら、
彼以外のだれかに出会うべき運命にあるのではないかとも思ってしまう(笑)

悪魔のような考えをもってしまっています。


何が言いたいかっていうと、

今はなにも分からないってこと!

今の彼ともどうすればいいか分からないってこと!


大事にされているのかなー…

不安で仕方がない。



誰かにとって一番でありたい!
そして、安心して信じ切れる相手といたいな...♡





あーーーー
今年もう一回でいいからスノボいきたい!
$明日も幸せでありますように*・.。
2009年から書いてた記事は先日全部消しました。笑

あまりにも若さのまま突っ走った恋や日常が書かれていて、
久々に読んで心が痛んだ(+_+)

ただ、あの時はあの時なりに一生懸命生きて、まっすぐで、幸せだったなぁとも思うのです♡



今の彼とは付き合ってもうすぐ2年5か月になります。
ついこの前付き合ったみたいな感覚だけど、ドキドキやラブラブは減りましたね、はい。

ただ、あっちの家族とごはん食べたり、遊びに行ったりや、こっちの家族と旅行行くとかが頻繁にあり、堂々と付き合える関係は素敵なのかな?とも思います(*^_^*)





長く付き合っていくと慣れも出てきて、
いつの間にか思いやりや優しさや我慢することができなくなってしまう。

あ、もちろん7年ずっとラブラブで結婚しましたって人知ってるけど、それは少数派だと思う。

感情のまま付き合っていくことがどんどん難しくなって、
今までは大好きだったから見えなかった部分(恋は盲目っていうよね笑)が見えてきて、

「なんでそんなことするの?」
「これくらい当たり前じゃないの?」
「言わなくてもわかるでしょ?」
「何回も言ってきたでしょ?」

的なことが会話の中で多くなっていく。。残念なことに。


そうなってきたら、正念場だと思う。

そこで「あ、だめだ」ってなったら別れるし、頑張ろうってなったら続くし。


そう。長く付き合ううえで『努力すること』が何よりも大事なんじゃないかって最近思う。
それも片方だけじゃなくて、お互いがね。


でもひとつ勘違いしちゃいけないと思うのは身を削っているかどうか。
身を削る努力をするくらいなら別れたほうがいいと思う。
本当は納得できない・したくないのにしなきゃいけない努力は違うと思うからね!

そうだって感じたら、それはただ「相性がよくないだけ」。


少なくとも、私はそう思って今の彼氏と付き合っています。笑




正直喧嘩が多くて、今は私にとってこの恋愛を続けていくべきかの見極め期間。
ただ、2年5か月、多くと場面で支えてもらってきたのも事実!



焦る必要のないことだからゆっくり考えていこうと思います(*^_^*)