明日は、金星が順行に戻ります

ホロスコープで、切り替え時間を探っていたら
最近の自分の興味の向く方向性とハウスが合致していたので
そのタイミングに合わせて、動いていたようで
無駄な動きは動きはなかったのだなあ、と
いつものことながら感心させられます
自由意思ってなんだっけ?
って思ってしまいます

この金星逆行期間辺りで
足場がはっきりしてきそう
それと共に、じわ~とワクワクが涌き出てくるよう

キン20の角黒キンの昨日
私の鏡のセット最終日だったんですが
夜、帰宅すると
長いこと預けていた石がおしゃれになって
帰ってきていました


偶然にも癒しグッズも届いて♥

胸に石を下げ、久々の宇宙エネルギーに包まれ
足湯をして、至福の疲労回復時間になりました
ありがたや、ありがたや\(^o^)/


ここ最近、乙女になってます
庭には花が増えたし♥






こんなのもあるけど
マンドラゴラ


すくすく育ってます
うちに合ってるようです



こんなのも作ったり♪



ひとつ作ったら、家族の分も作らなくてはいけなくなり
手芸ループにはまってしまいました
大変です(笑)


チェックチェック♪