昨日と今日(10/7.10/8)はこちらだんじりでしたニコニコ

たくさんの人が集まって、賑やかで楽しい2日間でした。今日は午後から雨が降ったり止んだりしたので、少し残念でしたが今年も盛り上がりましたうさぎのぬいぐるみ


息子も帰省し、久しぶりに会えて嬉しすぎました立ち上がる夜に帰ったので今は寂しくてたまりませんが、今後もずっと息子の健康と幸せを岸和田から祈り続けたいと思います。


この先にだんじり動画をと思ったのですが、久しぶり過ぎて分からなくて貼れず大泣き今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m


生徒さん達も楽しい2日間だったでしょうね飛び出すハート


追記…10/9 16:44

大好きなだんじりを皆様にも見てもらいたくてYouTubeにアップしたけど出てこないのでガーンよろしければ、こちら動画をスクショしたものをご覧くださいニコニコ


☆昨日の午後からは雨が降ったり止んだりだったのですが、雨の日のだんじりはこんな感じですニコニコ


☆夜のだんじりはこんな風に提灯をつけますラブ



☆でね、これは私、知らなかったびっくり2日目のお昼の部が終わるでしょ?私はいつも時間と音で判断しててへぺろあっ、昼の部終わりだなびっくりマークなど思っていたのですが、夜の準備までにね、


挨拶とか胴上げとかしてるみたいおねがい

録画してくれたものを聞くとね「大町に住んでて良かった」など挨拶してるの照れ


動画では声は聞き取りにくかったけど、みなさん声を張り上げて挨拶されている様子に感動しましたうさぎのぬいぐるみ


胴上げとか今まで知らなかったえーんだから昼の部が終わってもみなさんだんじりの傍で待ってるんですねうさぎのぬいぐるみきっとどの町もこんな感じだと思います立ち上がる

生徒さん達!!知ってた?てへぺろ



筋肉痛の人が多い市の調査があるならばてへぺろ今日は岸和田が1番だと思う笑お身体ゆっくり休めてくださいね。


素敵なお祭りをありがとうございましたm(_ _)m