昨日は、こちらの小学校は運動会を開催した学校が多かったようですうさぎのぬいぐるみ(まだ2校しか聞いてませんがてへぺろ


コロナ禍の運動会びっくりマーク入れ替え制なんだってびっくり

1.3.5年と2.4.6年の2つのグループに分かれて、自分達のグループが終わったら、教室に戻りリモートで他のグループの様子を見たらしいです


リモートびっくりびっくりしたので、もう1人の生徒ちゃんに聞いても、1.2年と3.4年と5.6年のグループに分かれて、やはり自分達のグループが終わったら、教室でリモートだったらしいです


で、お昼頃には運動会が終わって昼食なしでの帰宅だったらしいです


招待も2人までとか決まってるみたい。


今の小学3年生ちゃんぐらいまでは、小学校の運動会って、こんなものと思ってるんだろうなぁえーん


うちの息子たちの頃は、朝早くから場所取りに行っててへぺろお昼休憩には運動場でお弁当を食べたなぁ照れ


でもね、子供ちゃん達びっくりマーク楽しかったってピンクハート本番に向けても、本番も一生懸命に頑張ったんだろうなぁピンクハート良い想い出になったでしょうねピンクハート


でね、さすが学校てへぺろ

運動会のリモートが終わってから作文を書いたんだってびっくり明日学校で作文を書くと言ってる子もいます。


そう言えば、運動会、遠足などの行事後は作文を書きましたよねうさぎのぬいぐるみ


なんか懐かしかったですうさぎのぬいぐるみ

今日は学校は振替休日だったみたいだけど、明日からの学校もいっぱい楽しんでねうさぎのぬいぐるみ


疲れてるだろうにピアノもよく頑張りましたピンクハート