今日は13時から大阪府プレミアム食事券の申し込み開始でした。


1人2口まで申し込めるのですピンクハート

1万円で13000円になります歩く

2口って事は2万円で26000円になります歩く


でね、朝から出てたのに急いで帰って来てね、13時待ちてへぺろ13時ジャストにインウインク


しかし、アクセス集中滝汗


何度も頑張ってようやくメールアドレス登録歩く


しかしね、メールがなかなか届かない大泣き届いたのは、13:24大泣きもうダメだったのかと思いましたぐすん


でね、2口購入の手続きをすぐにして、無事に完了メールが届きました歩く


Twitterで調べるとYahooメールはリターンが遅いらしいですアセアセ私、Yahooメールを登録しましたえーんGメールだと速攻で来るらしいですガーン


次回申し込みを考えておられる方は、Yahooメールは避けた方が良いかもです。


まっ、とりあえずGET立ち上がる嬉しっ歩く


では皆様、寒暖差が激しいので体調お気をつけ下さい。生徒さん達も体調を崩してる人が多いですえーん早くお元気になりますように。