このように書きながら

「ドミソシと来たよびっくりマーク次、何だと思う?」と聞くと

「ド口笛」と自信を持って言ってくれるので「よく流れを見てね。そんなゆっくり歩いてないでてへぺろ1歩飛ばしやてへぺろ」と言うと


ウケて大笑いしながら「レ」と答えてくれます立ち上がる


「じゃあ、レファラドと来たら、次は何と思う?」と聞くと、鍵盤を見て考え込むてへぺろ


その後、「ミ」と答えてくれます立ち上がる


「今度は速くいくよびっくりマークすぐ答えてね」と言って「ソシレの次は?」と聞くと、急かされたら「ミ」とか言いますてへぺろ


「ブーてへぺろ急がせたらアカンなってへぺろ今度は正解してよ口笛速いで~」など言って、また問題を出すと、すごく楽しそうにノッて答えてくれますうさぎのぬいぐるみ


速さも正解率も上がってきましたうさぎのぬいぐるみ


今日も頑張ったね歩く


スター1つだけいただくつもりが、美味しすぎて2つ食べましたってへぺろ後でまた食べてしまうかも滝汗


ありがとうございますピンクハート


それとソフト部の体罰びっくりマーク顎が外れたとかプンプンユニフォームを忘れて本人さんが1番反省して分かってるだろうに、、、えーん


我が子って、自分の命より大切ですよね。親御さんから、そんな大切なお子さんをあずかってるのに、、、プンプン

こんな事が2度とおきませんようにびっくりマーク

そのお子様も身体も心もはやく元気になりますように。ショック過ぎるニュースでしたえーん