最近、電気ケトル、ウォシュレット、電子レンジが続けて壊れたおあしすでござーますてへぺろ


今日ね、ブルーレイに録画していた番組を見たあとに削除しようとしたら出来ないのですえーん

黄色のボタンだけ反応しないので削除出来ないアセアセ


壊れた?

ブルーレイの買い替え?ガーン

いや、リモコンが悪いのかな?リモコンの買い替え?ガーンなど思って、調べているとね、


黄色のボタンが反応しなくても、サブメニューからも削除出来るらしいのですOKしてみるとサブメニューから削除出来ました立ち上がる嬉しかったです立ち上がるまだ使えるってへぺろ


それから話は変わりますが、大阪府は今日からコロナ対応が変わったようです。


最近までは10歳から64歳までは、申し込み後、指定薬局に検査キットを取りに行かないといけなかったんですよね。


もし、私達夫婦が陽性かな?と思ったら、とりあえず、どちらか体調の良い方が、車で薬局まで行けるだろうけれど、一人暮らしの人だと、しんどい時に薬局に行けませんよねアセアセ公共機関も使ったらいけないでしょ?で、どこの薬局でも、貰えるわけでなく、指定薬局ですから遠いかもしれないし、、


だからホームページからの申し込み後、自宅に郵送になって良かったですうさぎのぬいぐるみありがとううさぎのぬいぐるみ決めてくれた人ってへぺろ