プリンタの調子が悪かったけれど、直ってヤレヤレですほんわか


スターでは、今日の夫婦の様子をてへぺろ(笑)


今日は少しお出かけして、トンカツを食べてきましたウインク


でね、先日、買い物に行った時、個別包装のぼんち揚が欲しかったけど、なかったの汗うさぎ

するとね、今日、夫が「これ、あげるわ」と買ってきてくれました立ち上がる


「このコーヒーも好きって言うてたやろ?だから、これもあげるわ」と言って、くれました立ち上がる


で、私、何て言ったと思います?指差し


「ありがとうにっこりこのお家でおったら、色々もらえるから、ここでずっと、おるわてへぺろ」と言うとウケすぎましたっ笑

若夫婦はグラサン毎日馬鹿な事を言って過ごしてます指差し



ではみなさま、明日も楽しくお過ごしくださいおねがい