講師になった頃は、保護者様全員が年上で、私は少しでも老けて見えるように努力しましたてへぺろ


しかし、いつの間にか、全員が年下っガーン

たまに、大学生ママとか新社会人ママとかは、同年代の方もいますがニコニコ


教えはじめの頃は、今より、もっと頼りなかったと思いますガーンでもね、年上の保護者様に可愛がってもらって、かわいい生徒さん達に恵まれたからこそ、ここまで続けてこれました照れ感謝ですっピンクハート


でね、ここからが本題ってへぺろ

うちね、一方通行の狭い道沿いなんですが、駅近なので、結構人が通るのです。


今日ね、郵便物を取りにドアを開けた途端、教えはじめの頃の生徒さんママにお会いしましたピンクハート


「先生ーーびっくりマーク元気?毎日通るのに会えへんから、どうしてるかと思ってたよーびっくりマークまっ、最近は窓開けてるみたいで、ピアノの音も少し聞こえてるけどね」なんて、言ってくれて積もるお話をしてうさぎのぬいぐるみ


「先生びっくりマーク私な、○○歳になったねんびっくりマーク先生は、いくつになったん?」と聞かれ、まさか23とは言えないのでてへぺろ本当の年齢を言うと「まだまだ若いなーびっくりマーク4回目のワクチン打てんなてへぺろ」など、からかわれましたてへぺろ


今ではね、保護者様の顔を見たら、からかってるけど、昔は私、からかわれる方でしたってへぺろ(笑)


で、またお話が続きてへぺろ「ところで○ちゃんさ、いくつになったん?」と元生徒さんの年齢を聞くと「42」ってびっくり


「えっ?○ちゃんが、42?」と言って、2人で大笑いですわてへぺろ人の年齢を聞いて笑うなんてねてへぺろ

でも、私の中では、まだ大学生のままの○ちゃんですからね照れ


元生徒さんの年齢に思わず、2人で大笑いしたけれど、久々にお会いできて嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ


スターこれもまた早いもので4/30でインスタをはじめて半年になりましたうさぎのぬいぐるみその時の投稿ですニコニコよろしければご覧くださいウインク(画面中程右の矢印をタップしていただくと次の画面にいきます😊)