また息子から届きましたおねがい
嬉しすぎます!!いつもありがとーー!
{7EA445DB-DDBD-4EB3-9D64-6662E1767319}

それから今日は、先日買ったiPad proで、こんなことをして遊びましたニコニコ




楽しかったですウシシ
左手でiPhoneを持ちながら撮影しましたので、より下手くそで、ごめんなさいショボーン

いろんな無料版を試してみて、便利な楽譜作成アプリがあれば買おうっとニコニコ

ほんとは、エレクトーンとかキーボードにつないで、クオンタイズを設定して、弾いたら楽譜になるってのが欲しいなー。
探してみよニコニコ

それから、お出かけした時に、モンスターボールをゲットしましたニコニコ

ポケモンゴーは、ルールがわからないし、無理して覚えなくてもいいかてへぺろと思って、2日ほどしただけで放置してたの。

でもね、昨日、1年生ちゃんが、レッスン後、ポケモンゴーを詳しく教えてくれてねてへぺろ今日は楽しめました。まだ、何もわからないけどねてへぺろ

旦那が「進化させるのは、どうするん?」と。
「それもな教えてくれたけど、1度にな、たくさん言われたから、わからんねん。
あの先生(1年生ちゃんね笑)厳しいねん」
と大笑いてへぺろ

「じゃあ、また先生に教えてもらいよてへぺろ」とてへぺろ

先生!!また教えてくださいてへぺろはははてへぺろ

ではまたバイバイ