先ほど、ブログを書いて、ラインを見たら、明後日コンクールの○ちゃんのお家での演奏動画が届いていましたおねがい

ちゃんと本番のドレスを着て演奏してくれましたおねがい

まだ小学1年生!!
まだ1年生なのに、演奏前のこの姿!!

考えてイメージして、、、

この動画を見て、感動で涙が出ました。

演奏部分はお顔が入っていたので、みなさんに披露出来ませんがえーん

○ちゃんが、音を大切に流れを大切に演奏している姿は想像いただけると思いますおねがい

○ちゃん!
本当によく頑張ったね!!

本番も、あなたの想う音楽が流れますようにおねがい

○ちゃんの思い通りの結果になってほしいけれど、私はこれで充分です。

感動をありがと~おねがい

2つ目の動画は、○ちゃんの演奏に対する私のアドバイス!!

○ちゃんはドレス!!
お風呂上がりの私は、パジャマてへぺろ

やっぱ、こんなせんせ、おらんよねてへぺろ
ははてへぺろ