息子と名古屋2人旅♡ | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

息子と名古屋2人旅♡

息子が4日から今日まで秋休みなので、4日から2泊3日で名古屋へ2人旅に行って来ました!



目的は、息子念願のレゴランド♡



レゴ大好きな息子は、テンション上がりっぱなしで楽しんでました!
程よい混み具合なところも最高だったようです。



宿泊ホテルも、息子希望のレゴランドホテル♡



チェックインしている間、息子は早速レゴ作り。



この後、なかなか部屋に行かずで、ちょっと困りました。笑



お部屋は、これまた息子希望のパイレーツのお部屋♡




いつもなら一緒に寝ないと不安になるのに、息子は二段ベッドで寝ると言ったので、別々に寝ました。笑



もう、当たり前ですがレゴ!レゴ!レゴ!の、レゴ尽くしで、レゴ好きな子供には天国のようなところです!



…私は息子を見守りながら、1人ビール。



丸2日レゴランドを満喫し、隣接する水族館、SEA LIFEにも行きました。



せっかく名古屋に来たので、締めに名古屋城にも!



今回の旅行は息子メインだったので、次回は名古屋めしも楽しみたいな♡



ごめあそ。