遅くなりましたが、、、 | 蓼沼千晶オフィシャルブログ「Chiaki Blog」Powered by Ameba

遅くなりましたが、、、

皆さま、2018年もどうぞ宜しくお願いします♡



年明けから旅行に行き、帰って来てから風邪からくる大腸炎になってしまい、やっと昨夜あたりから回復しまして、今日から日常が始動と、遅いスタートになってしまいましたが、、、



今年も小さな幸せを大切に、楽しく過ごせたら良いなと思います。



話を戻しまして。。。



年明けの旅行は、1年振りの韓国へ行って来ました。
今年は何と!みかろんとの2人旅でした!



主人と息子は一度行って満足したのか、笑
主人が「みかろんと2人で楽しんで来なよ!」と言ってくれて、今回は暫し子育てから離れて楽しませてもらいました。

{EEA4FEDD-21CE-4247-B6F4-6742865362FF}

{6DD47CAC-CB9A-4913-8694-AEC3518D6469}


みかろんは今、韓国語を勉強しているので、だいぶみかろんに助けてもらったのですが、みかろんに加えみかろんの韓国人のお友達が一緒に行動してくれたので、言葉はもちろん、車で全て行動出来たので、今回の韓国は本当に色んな所へ行けて幸せでした♡



{8F56D948-3ED9-4DE3-B0EC-E49D0B885C1A}

{5DC4EAC6-0EE7-4562-AF4C-BF4A803B2EBF}

{01A33C90-AF87-43E5-9383-B79ED828D454}

美味しい食べ物もいっぱい食べて、買い物も深夜まで楽しんで、やっぱり韓国は眠らせてくれません。笑



{0CA572F9-7693-4BE4-ABF0-E0401A62D172}


ー8℃は本当に寒かったけれど。。。



{D2B4EBFF-698E-41BE-A2EF-2E45EEB54E6F}


3泊4日の韓国旅行、大満足の旅になりました♡
また一年後!…(行きたいな。笑)



ごめあそ。