きょうのワンスプレッド


SWORDSの6


渡し守が乗客を乗せて

遠くの岸まで運んでいます


悪い状況から抜け出し

より良い環境へ

移ることを

表しています


まだ目的地へは

着いていないので

問題は解決していませんが

転換期です


音譜


まさしく

昨日

勤め続けた会社

働きはじめてから

まる13年が経ち


14年目に突入する1日前に

この場を手放し

起業すると

決めました


めちゃくちゃ怖かったです

でも希望に溢れているほうが

強い気がしますニヤリ


わたしは

守られていたと

はじめて気付きました


ありがとうございます虹



夢の実現への

第一歩を

踏み出すって


こんな感じですね♪


たくさんのツインレイ達の

笑顔が見たい爆笑


なので

わたしを幸せにする

選択をしつづけます♪