先日、5月8日に…無事、46歳になりました🎂🎉🎊🫶


たくさんのお祝いメッセージを…ありがとうございました🥹🙏🙇‍♀️❣️


そしてなんと…


今年のお誕生日は…宮古島で過ごしました〜👏✈️🏝️✨


弾丸旅行で、生憎の雨という…なんとも残念な状況でしたが…雨にも負けず、風にも負けず…たくさん写真を撮ってまいりましたよッ💪


結構な雨で、プールやビーチにほとんど人が出ていない中…ワタクシ…三脚を立ててこのドヤ顔でございます🤣

しかも、46歳の誕生日に😂🤣






スカしておりますが、結構な雨が降っていたりします☔️😂










4年ほど前から、地元の友人が宮古島に勤務していて、いつか遊びに行きたいなと思っていたのですが…なかなか機会がなくて…


しかしこの度❗️


ワタクシも立派なアラフィフになることだし、自分への気合いとお祝いで、思いきって宮古島でお誕生日を過ごしたいなと☺️👏


その友人に相談して、色々と計画を立てていただき…🥹


めでたく、宮古島の地で46歳を迎えることができました🥹🫶✨


本当に…至れり尽くせりの旅行で…嬉し楽しい、最高のBirthdayでした✨🎊🎉㊗️🎂


このブログにて、様々なエピソードや写真を公開していきますので、お楽しみに😘





          XOXO  chiaking❣️