イブLOVELOVE




友達とカラオケでクリスマスパーティーサンタさん





持ち込みOKなとこなんでスーパーで色々買ってきてご飯




モロゾフのチーズケーキ。安いしめちゃおいしいきゃはっ♪




フォークなくて箸で・・・・




ミゲルくん大活躍ですね。カラオケまであるなんて。





夜は旦那さんが大阪出張中なので梅田で待ち合わせすることに花

電車でいこうと思ったけど、えいたも車の方が大人しいし外は寒いなぁ~と
いうことで車で向かうことにした車

しかし

渋滞・・イブやもんね、そらそうか。


ナビに従い高速に乗る。



しかし

ナビ、まもなく左方向です。てゆうけど出口をゆってくれないえー

左方向で出ていいのかわからずとりあえず進むと、


まもなく尼崎左方向出口です。出口ってゆってる・・


って、尼崎まで来とるやんかがーん悔し泣き



しかも高速降りたらまた高速乗れとの指示・・


どうゆうこと!もういやー!!たどり着けないううっ...

ってなって旦那さんに電話携帯


結局旦那さんに京都まで来てもらうことになり、地元の居酒屋でしっぽりして
旦那さんは明日もまた朝早いので大阪へ戻っていきました・・・・



きっと君はこない~

の歌が頭で流れてたと旦那さん。



無駄に時間とお金を使ったイブでした。


ちなみにえいたは

迷ってる間ずっと爆睡してて夜遅いのに全然ねてくれません汗




Android携帯からの投稿