夏休み

テーマ:
少し夏休みをもらったので、



長崎 五島列島の福江、奈良尾へ行ってきました‼︎(⋈◍>◡<◍)。✧♡



鬼岳四季の里の、地獄炊きうどん


楠原教会


もらった伊勢海老に若干ビビってます、






奈良尾は20年ぶりだったかなぁ~、




久々に親戚ともゆっくり話せたし、




地元のお祭りに行って花火も見れたし、




人はみんな明るくて温かくて優しくて、




なんだか小さい頃に感じた夏休みってこんな感覚だったなぁ~、




って思う素敵な夏休みでした٩(΄౪‵*)۶





よし、お仕事頑張らなくちゃ!!

(。・`ω・。)q




chiaki♡


CANDYからの投稿
AD

コメント(75)