こないだ、二番目の姉の結婚式に行ってきました( •ॢ◡-ॢ)-♡



結婚式前日の私達↓





離れ離れになるわけじゃないのに、


やっぱりどこか寂しくて…。


姉が大好きでシスコンなんです私(笑)



なので式前日は2人で銭湯に行って姉を独占しました(⋈◍>◡<◍)



そして、式当日!!



姉のウエディング姿が綺麗すぎて
涙がポロポロ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡♡






あらためて、本当におめでとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





そんな涙ポロポロの私の結婚式の洋服は
何かというと、


みなさんからも、何着たんですか?



たくさんコメントもらったので載せますね(´Д` )♡





私はお着物で出席しました( ´ ▽ ` )



とっても素敵な結婚式♡


いつまでも笑顔がたえない幸せな夫婦でいてね♡(⋈◍>◡<◍)♡


chiaki♡

Candyからの投稿





アイテム紹介本人ブログはこちら

千晃ちゃんが忙しい合間をぬってガチプロデュースグッド!

発売直後から大反響DASH!

NEW伊藤千晃プロデュース「特注オリジナルヘアアクセサリーセット&単品」 
banner

商品詳細ページはこちら