ありがとう!!(連弾演奏) | 川田千晶ピアノ教室/ピアニスト 川田千晶

川田千晶ピアノ教室/ピアニスト 川田千晶

子どもから大人のための川田千晶ピアノ教室(埼玉県熊谷市)、またピアニスト川田千晶の演奏活動についてつづります♪

いよいよ12月も残りわずか。


受験生たちは、勉強モードに突入しています!


先日、中学3年生の二人がピアノのレッスンを辞めることとなりました。


10年に渡り通ってきてくれていたので、会えなくなる寂しさはありますが、この10年でピアノが弾けるようになって、たくさんの思い出ができたこと、一人でも充分楽しめるようになってくれたことがとても嬉しいです!


そんな二人から最後のレッスンで思いがけないサプライズがありました!!


いきものがかりの「ありがとう」の連弾演奏ですおねがい音譜


とっても素敵に弾いてくれました。自分たちだけで譜読みから、仕上げまでできるようになっていたことに感動しました✨


これは何としても残したい!!という気持ちになってしまい、無理を言って2回演奏してもらいました。


レッスンはいったん終了したけれど、これからは自分たちで好きな曲を弾いて、また必要な時はいつでもふらっとレッスンに来てくれたら嬉しいです♪


(私は今まで巣立った生徒、一人もやめたとは思っていないのです照れ大人の生徒さんもそうですが、自分のペースで、いつかふらっと来てくれることがあったらたらとても嬉しいです)


(最後にメッセージを入れています!)


とても素敵な連弾を本当にありがとう!

今でも心に響いていますおねがいラブラブ


これからも自分の夢に向かって、毎日楽しく過ごしてください。応援しています!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

埼玉県熊谷市川田千晶ピアノ教室&ピア二スト川田千晶

【ホームページ】

https://pianochiaki.wixsite.com/chiakikawata

【ブログ】

https://ameblo.jp/chiakikawata-piano


Chiaki Kawata YouTube

https://youtube.com/channel/UCMMI8_HUGrjf7hFvcK1oR-g


川田千晶ピアノ教室[生徒チャンネル]【YouTube

https://youtube.com/channel/UChNIiBaIAne2275LCTpb4bQ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ー作曲関連ー

Chiaki Kawata[作曲]【YouTube

https://youtube.com/channel/UCblsQqjo1M6RGwUolcHbR2g


Healing Pianist Chiaki Kawata 【ブログ】

https://ameblo.jp/healingpianistchiaki/


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

〜フルート・ヴァイオリン・ピアノで奏でる〜Trio Keyce(トリオキース)

【公式ブログ】

https://ameblo.jp/triokeyce


【公式YouTube

https://youtube.com/channel/UCGhYfXVxxXCWj5I3cYjEuqQ