◾️「朧月夜」岡野貞一作曲/高野辰之作詞(ソプラノ&ピアノ) | 川田千晶ピアノ教室/ピアニスト 川田千晶

川田千晶ピアノ教室/ピアニスト 川田千晶

子どもから大人のための川田千晶ピアノ教室(埼玉県熊谷市)、またピアニスト川田千晶の演奏活動についてつづります♪

 

今日は暑かったですね〜!

お休みだったので、ウォーキングに行きましたが、日差しを避けるためにサングラスをし、ウイルス対策でマスクをし、どこから見ても怪しい人になっていたと思います。

 

さて、本日はソプラノの関根尚美さんとのリモート演奏第一弾です♪

関根先生とは、これまでもコンサートで伴奏させていただいたり、先生が指揮者を務めている合唱団の伴奏者としてもお世話になっております。

 

コンサートができない期間もリモート演奏で共演が実現して嬉しいです。

 

日本の唱歌の、歌詞の素晴らしさを再認識しました。

日本の懐かしい風情ある景色が目に浮かびます・・。大切にしたい日本の自然。この時期だからこそ、胸にしみます・・・!

 

「朧月夜」お聴きください♪

 

 

 

音符川田千晶ピアノ教室ホームページ【埼玉県熊谷市】https://pianochiaki.wixsite.com/chiakikawata


音符大人の方のピアノレッスンhttps://ameblo.jp/chiakikawata-piano/entry-12577886232.html


音符オンラインピアノレッスン【海外に住む日本人の方、お家にいながらピアノのレッスンが受けたい方へ】https://pianochiaki.wixsite.com/chiakikawata/blank



音符オンラインレッスンの様子【ブログ】https://ameblo.jp/chiakikawata-piano/entry-12592827640.html