インスタ映え!!なアイス屋さんルンルン 

アメリカで見つけましたキラキラ


その名も『Creamistry』パフェ

液体窒素でアイスを作るんだけど、

その作る様がまさに化学実験みたいなの!!

アイスクリームの"クリーム"と

化学という意味のケミストリー

という言葉を合わせて

『クリーミストリー』なんだってキラキラハート


普通のアイスメーカーに見えるけど…


スイッチを入れると…

モクモク煙が出てきて…


どんどん煙が出てきて!


最後は辺り一面真っ白に。笑

たしかに化学の実験みたいだったガーンキラキラ


私はブラッドオレンジアイスにして

イチゴトッピングショートケーキ

滑らかな舌触りで濃厚で美味しかったもぐもぐハート







ほ。




P. S

Tboyさん
はじめましてキラキラ
コメントありがとうございますほっこり
またぜひ遊びに来てください音符

りこさん
調べたらfrost-covered treesらしいです!
私も使ったことないので、
心配だったら調べてみてくださいねおーっ!

コオチェンワさん
フィンランドかな〜音符

miwaさん
以前頂き物で山椒昆布を頂いたんですが、
それを卵かけご飯に入れたら
とびきり美味しかったです!!

さくらさんとさくらさんの娘さん
合格おめでとうございますお祝い拍手100点
頑張りましたねーキラキラ
お疲れ様でした!!
パイオニアン生活、謳歌してくださいハート