先日KariAngの展示会にお邪魔して来ましたキラキラ

ビジネス・クリックでお世話になっているスタイルプロデューサー、廣瀬規子さんに誘って頂いて音譜

春夏物、可愛いお洋服が沢山あったよ!

私はシースルーの白いシャツと、ミント色のショートパンツをオーダーしました。

早く届かないかなぁ~目
楽しみ!

展示会の帰り、廣瀬さんに教えてもらって、恵比寿にある和アイスのお店、Japanese ICE 櫻花 (OUCA)に行きました!

和テイストのアイスが沢山キラキラ

私は、熊本名物のいきなり団子が入ったアイスと花林糖アイスに、塩小豆のソースをかけて頂きました!
photo:01

おいしー(*^^*)
オマケでついて来る塩昆布がナイス。

是非行ってみてね音譜

私、毎日どれだけ甘いもの食べてるんだろ。。。笑


最近した買い物。
Jeffery Campbell のフラットシューズ
photo:02

キレイ目なフラットが欲しくて。
SALEだとついつい、ね。笑

Jeffery Campbellの靴は、どれも本当に可愛いキラキラ

コメントにお返事キラキラ
ネコロイズ!私も大好きですニコニコ
またオススメスイーツ教えて下さい!
ネコデメルのザッハトルテ食べた事はないんですが、スイーツ検定でその歴史を学びましたよ!

Chee