明日、10月3日は朝・夜と、ホラン祭ですアップ(←何の祭だ。)

ULALAナナパチの方も、昨日リハーサルをして来ました目
バタバタしながらもめっちゃ楽しかったです!

写真は、ウララの相棒、平賀三恵ちゃんラブラブ

ホラン千秋オフィシャルブログ「Chiaki's Canvas」Powered by Ameba


平賀ちゃんとも、ナイスボケ&ツッコミで名コンビ誕生間違い無しですクラッカー
とーってもキュートで面白くて、笑いが止まりません。笑

明日からは朝早いので、寝坊しないかちょっと心配~ショック!

でも!朝7時からは元気いっぱい、皆さんに私達のパワーをお届けします音譜

そして、夜24:50~はTBS「ビジネス・クリック」でちょっと知的な(はてなマーク笑)ホラン千秋をお楽しみ下さいキスマーク

また明日、皆さんにテレビでお会い出きることを楽しみにしてますドキドキ

みーてーねっラブラブ

Nighty nightぐぅぐぅ
Chee