【マグネシウム栄養おしゃべり会  〜遊ぶように栄養をとる〜】

 

今年2月からスタートしたおしゃべり会💗

 

毎回開催は満席で

楽しく栄養を実感・体感してもらいました。

 

 

皆さん興味を持ってくれてとっても嬉しかったです☺

 

 

参加してくれた方とのおしゃべりが

更なる気づきや

学びにつながる‼︎

私にとっても良い会になりました☺

 

 

参加者の方から、嬉しいご感想もいただきました💗💗

↓↓

 

 

 

本当、マグネシウムって頭痛や生理前後の不調とも関係するんですよね。

本当薬いらなくなります。

 

頭痛やPMSだけでなく、不妊や出産ともすごく関わるし、

子供の成長や発達、睡眠、ストレス、動悸、便秘、疲れやすいなどなど

めちゃくちゃいろんな症状と関係するマグネシウム。。

 

白髪予防にもなるよ💗💗

 

 

だからーー

知ってほしいです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこのおしゃべり会をやろうと思ったきっかけは、

 

普段から塩化マグネシウム(にがり)や

マグネシウムが多い食材を自宅で活用してて 、

 

 

誰もが毎日活用できる栄養素なのに、

一般的にはマイナーな栄養素。。残念💦

 

 

手軽に使えて 実践しやすいのに、

知らないのがもったいない‼︎と思ったのが

きっかけでした。

 

 

 

 

 

この会を開催することで

栄養へのハードルかなり下がると思っています。

 

 

 

 

「栄養って難しいもんじゃなくて、

実は手軽に簡単に取り入れられて継続できるんだよ」

 

って。

 

 

 

 

 

 

・栄養のすごい効能や可能性が知れる↑

・栄養に対してのハードル下がる☺️

 

 

 

それが伝わりやすいように

 

栄養講座ではなく、【おしゃべり会】にしています。

 

 

 

おしゃべり会で

 

ワイワイしながら

面白い‼︎楽しい♪雰囲気で♪

 

今日からすぐできること栄養や食事のことを知る。

 

 

 

知るだけでなく、

実践的なおすすめな商品や使い方など

お試しもできます💗

 

 

お試ししながら

 

結構ハードル低い‼︎

 

私でもできそう‼︎

 

楽しいって☺思えちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

私もやりがちだけど、、笑

栄養をとるぞー‼︎ってなると力みやすい。。

 

 

真面目に頑張りすぎて疲れちゃう方

苦しくなって悩んで続かなくなるっという方

 

多い気がします。。

 

 

 

 

 

 

可能なら、遊ぶ感覚で一度はやってみてほしい。

 

実践してみて

皆さんのシェアを聞くことで、

さらに私も楽しくなります💗

 

 

 

 

 

 

『栄養で遊ぼう』

色々やってみようよ♪

 

 

一生懸命じゃなくて、一生懸命でもいいし、

 

 

楽しみながら意識する

 

 

 

楽しみながら学ぶ、実践すること

私のコンセプトです。

 

 

 

 

 

 

私の考えにいいなって思ってもらったり、

 

『じゃあ私もやってみたい!』と思う方はぜひぜひ♪

 

 

気になる方もね、『栄養おしゃべり会』

良かったらご参加ください☺

 

 

 

 

【マグネシウム栄養おしゃべり会】

4月25日(木)対面 沖縄糸満市 残り4名様

4月26日(金)オンライン 残り3名様

 

時間:10:30〜11:30

料金:2,500縁(PDF資料付き)

 

 

お申し込みは、

InstagramのDMからお願いします。↓↓

 

 

 

 

 

※5月30日(木)マグネシウムのワークショップも開催予定。お楽しみに💗

→アロマの方とのコラボだよ♡