実は最近友達が、旅行で飛行機を利用した際に
バゲージが遅れて届くという
トラブルが発生!







よく旅行をしていると、
まれにあるこのトラブル・・・





わたしもバゲージが遅れたり
紛失するトラブル
ありました魂が抜ける





その時に、すばやく解決してくれたのが
このクレジットカード気づき






それは、
*アメリカン・エキスプレス*






私はみんなに、このカードが
あれば何でもできる魔法のカードって
紹介してるグッ






ランクによって違うけど、
シルバーだと、
バゲージが遅れて届いた時は
このカードを使って
20万円ほどのショッピングが
できるよグッ
そのバゲージに服とか色々
入ってるわけなので買わなきゃ行けないよね!







紛失した時は、30万円ほど貰えました
そして即対応!





バゲージが遅れて届くトラブル
しっかり対応してくれるのは
このカードしかない気がするグッ









旅行をたくさんする人には
めっちゃオススメ!










しかも、このカードを持ってると
空港にあるラウンジに無料で入れるよピンクハート







役に立ったらいいねお願いします気づき







またねバイバイ