雑穀御飯と豆乳の彩り野菜ドリア@セブン | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

気になりつつ、でも売切れだったりタイミング合わなくてやっと買えました!

photo:01



名前忘れて調べたら、SMAPとのコラボの時やその時によって野菜の中身が少し違って、でも前からあるみたいだったので人気なんだなと!
でもこういうのって豆乳って書いてあってもその味はしないんだろうなーと思って食べたら(失礼極まりない)、
味する!え、なにこれ、美味しい!って一口目で分かったし、いい意味で衝撃受けました( *´▽`*)
豆乳・1/2日分の緑黄色野菜・雑穀御飯など、健康に良いフレーズがあるのも魅力的ですよね♪
それに豆乳クリームだけでなくラタトゥイユも入っていて、二度、三度と味の変化を楽しめます!
チーズもびろーんだし!←
やっぱりセブンはさすがです(笑)
これ目当てでも、コンビニ弁当で迷ったときでも、これをおすすめします(^o^)/



さて、CADやらなきゃ...←本当集中力ない

iPhoneからの投稿