ファミマ 1日分の野菜サラダ | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

インパクトに負けて買っちゃいましたw

photo:01



写真じゃ伝わりにくいので実際見てほしいんですが、結構な量で生野菜で1日分ってすごいなって痛感←

photo:02



野菜食べててつらくなったのは初で、チキンがやたら美味しく感じました(笑)
でもこれで何日か野菜食べなくても不足しないかなって気になりました\(^o^)/←え

コンビニで買えて、お弁当より主役になれるサラダなんてこれしかないでしょう...


買うか買わないかはあなた次第。笑



iPhoneからの投稿