NEW YORKER'S CAFE | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

・カフェドノエル
photo:01


ティラミスラテ+ラズベリーホイップ☆
元々ここのホイップはふわふわの程よい甘さでいくらでも食べれちゃうので、ラズベリーの味がついて更に美味しくなってました!
これは永延と食べ続けてられます(笑)


・フローズンモカ+ヘーゼルナッツシロップ
photo:02


ここのフローズンはきめ細かくて私好みなんです♪
シロップを上にもかけてもらいました!
そしてお決まりのシナモンや角砂糖など沢山入れて、飲み終わっても堪能してました☆←


おまけ、、
photo:03


新作でると買っちゃいます。
寒くて口と手麻痺しながら食べました(笑)

photo:04


寒くて中のミルキーが硬くなってましたが美味でした!


photo:05


画像はWEBで探したやつなんですが、ローソンに売ってるスープです。
ミネストローネよりリンゴ酢が効きすぎていたので、今までにない新しい味になってました。笑
でも野菜がゴロゴロ入ってて新鮮で美味しかったです*
この種類の八宝菜もおすすめです!


photo:06


photo:07


最近ハマってるいろんなお惣菜が入ってるパックですw
これはナチュラルローソンのなんですが、値段はしますが買っちゃいます(@ ̄ρ ̄@)


そんなこんなで、本当はおすすめしたいの沢山あるんですが、、


あ、あとこの前学校の最寄り駅に野田総理きてたんですが、普通のおっちゃんでしたw
そして初めての選挙の投票もしましたー!


photo:08



まとまりないですが、良いクリスマスを( ´ ▽ ` )ノ←


iPhoneからの投稿