デッカルチェ Wキャラメルナッツ | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

今更ながらなかなかタイミングなくて買えず、先日やっと食べました!

photo:01



もう説明不要ですよね←
ナッツたっぷりでキャラメルのしっかりとした甘さが最高!

photo:02



やっぱデッカルチェにハズレはない♪

photo:03



昨日見つけて即買いw
こーゆー変なの見過ごせない..

photo:04



こんな綺麗な色のアイス見たことない
ですw
味はエナジードリンクみたいでした!


photo:05



学校の銀杏です*

お久しぶりです~私のこと忘れてても読んでくれてるだけでありがたいです。笑
私の忙しさや悩んでることは、世間から見たら幸せなことだと思うんですが、
最近本当に卒制の期限が迫ってて時間なくて切迫つまってます、笑えないくらいw←
大好きなカフェもかなりご無沙汰で、、新商品でのみたいの沢山たまってます(@ ̄ρ ̄@)
これが終わってもまだやらなきゃならないことありますが、とりあえず目の前のことやるしかないと思って!

皆さんのブログ読み逃げしてるので←、これからもよろしくです*

photo:06



学校出るのが22時頃なんですが、この夜景毎日見れるのは嬉しいです♪

photo:07



クリスマス、イルミネーション、見るだけで幸せな気分になれます(*^^*)
皆さんにも幸あれ~♪←



iPhoneからの投稿