麻布茶房 かき氷 | challenge!

challenge!

ブログの説明を入力します。

・氷ざんまい
photo:01


内容は、ソフト、白玉、粒あん、きなこ、抹茶シロップ、コンデンスミルク、黒蜜。
和を集結させた素晴らしいかき氷で、言うまでもなく最高でした♡


・氷カクテルソーダ
photo:02


物珍しさに惹かれて←
最初は白蜜かけて食べて、最後炭酸水で飲んで、楽しめました!
フルーツの缶詰めも甘くて美味しかった♪


・パインココナッツミルク
photo:03


パインとココナッツミルクは相性抜群ですよね!
あとここのソフトはほんと濃厚でおすすめ☆


・夕張メロン
photo:04


メロンゼリーと果肉が入ってて、珍しいし甘くて美味しかった~♪
メロンそんな好きじゃなくても頼む価値ありです!


・あんず
photo:05


あんずも見逃せない(笑)
甘酸っぱくて最高!


麻布茶房のかき氷は種類豊富で、でもどれ選んでもはずれはないと思います!
珍しい種類があるのも楽しいですよね\(^o^)/



iPhoneからの投稿