私のやりたいことは。 | 猫と一緒に。

猫と一緒に。

保護された猫との生活。趣味の懸賞、仕事の愚痴など…(笑)

今日も少し残業しました。

今日は賞与の日でした。

やはり
やりたいことと
もらうお金は
ちょっと違うな、と思いました。

仕事の内容とかは
楽しいと思いますけれど

合わない部分がありますね。

とりあえず
会社は辞めます。

明日辞める、って訳にはいかないけど(笑)

私のできることで
もっと他人の役に立つことが
あると思うので。


とりあえず、明日は休みなので
家のことをしながら

やりたいことを
組み立てることを
したいと思います。

寝よう✨



胸から光を放つ猫。