アイ エクストラ セラムで目からアンチエイジング! | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

こんにちは。


歳を重ねるといろいろな所が気になって来ますが
相手に一番に見られて、ハッキリと分かってしまうのが、目の周りの衰えだと思います。



目に力が無いと、目が小さく見えたり、
元気が無さそうに見えたり。

私もそれが嫌で、目の周りのシワを防ぐ、
そして予防するものを使う機会が増えました。


今回アテニアのアイ エクストラ セラムを使ってみたのですが、アテニアのアプローチは
今まで使ってみたものと、ちょっと違いました。




女性は年齢と共に、目の周りの毛細血管が減少するんですって!

そして毛細血管が減少した目元は、ゴースト血管状態になり、やがてゴースト地帯になってしまうそうなんです。


このゴースト地帯になってしまうと、外から肌にいい美容成分を取り入れたくても、ここで抵抗をして
美容成分を届けにくくし、効果が出にくくなるのです。



皮膚を血管から考える。
私には、これがとても衝撃的でした。



10月17日に新発売するこちらは、この目元ゴースト地帯に有効な独自成分エネリブートGYを配合しています。


そのほか酵母ペプチドが、ふつくらとした
弾力をもたらしてくれます。






刺激のない優しいアイクリームを
まぶた、目尻、目の下と付けていきます。


肌の上に乗せると、ふわりと軽くなり
とても伸びがいいです。





私も笑うと入る目の下のシワが、気になって仕方なかったのです。


使い始めて2週間、また薄っすらとした線は残っていますが、それでも上の写真3枚目くらいの状態で維持出来てます。



朝と晩に付けていますが、朝のメイク前に付けても、
浮いてヨレないので使いやすいです。


こういった目元ケア製品はすぐにこう!っていう 効果を感じるよりも、継続した先に効果が付いてくるものだとおもいます。なので、お値段大事です



120回分で3000円程のお値段なら、これ1本で2ヶ月持ちますから継続して行けそうです。


外が乾燥して来たので、これからは特に
忘れないようにしたいです。


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]