一人カラオケマイク、楽しそう! | 一期一会 いろんな出会いを大切に

一期一会 いろんな出会いを大切に

子育てとモニター(懸賞)に励む
アラフォー主婦奮闘の記録です★

おはようございます😃
ゴールデンウイーク、後半戦スタートって事で
お出掛けしてる人たくさんいるでしょうね(^^)


うちはお休みナシなので、家で楽しめそうなもの探していたら、見つけちゃいました



1人deカラオケDX 防音マイク


自宅で簡単にカラオケが出来るマイクなんですが、
ファミリーで楽しむものでは無くて、一人で楽しめるものなんです



一人カラオケとかって流行してますが、私は一人で行けるタイプじゃないので、この家で出来る一人カラオケが🎤丁度いいなーと思いました


 
🎤防音カバー付きマイクで歌声を極力カットしているので、マンションやアパートなど大きな声の出せない環境の方でも使いやすいそうです。



🎤イヤホンを使用し、自分にしか音楽や歌声が聞こえないので周囲への音漏れを最小限に抑えられるのが嬉しいですよね。


昔ゲーム機の付属品で、家で出来るカラオケをして遊んでる時に、マイクの音が単一で、エコーとか無くて下手に聞こえて嫌になった事がありました。

🎤でもこちらだと付属ミキサーを通して、エコーがかけられるので、カラオケルームで歌っているようなカラオケ気分を味わえるんですって





1人deカラオケDX 防音マイク

使い方も簡単なんですよ



🎤イヤホン端子のある、テレビ、パソコン、ラジカセ、スマホ、などなどどんな音楽機器にも接続可能なので、プチっと繋いで、サクリと歌う❗️が出来ちゃいます。


🎤録音も出来るようで、自分の歌をパソコンなどに残しておけます


🎤2017年Amazonランキング大賞2017 DJ・VJ・カラオケ機器総合1位商品なのも、納得出来ますよね



Amazonレビューも読んでみたら、評価良かったので
試してみようかな(^^)

皆さんもひとりカラオケデビュー🎤してみませんか❓(笑)



※ゲッティーズからの情報です。