おはよーんございますニコニコキラキラ



19日から25日まで



ENJOY the life of me ☆


こやつで8時間…








ばーーーーーん!!!!ドキドキ



ENJOY the life of me ☆




オーストラリアオーストラリア

行ってきましたぁラブラブ!ドキドキにゃは~





食べる量はんぱなく

なーんと

2キロ増えてもーたキスマーク



きょうから痩せ生活です Orz








めっちゃ写真カメラ撮って来たから

ちょっとずつ載せて行くなぁ(*´ω`*)







さっそくさっそく (・_・ 三・_・) ドキドキ








☆19日と20日のphotosei







ENJOY the life of me ☆


オーストラリアでの初めてのお買い物の品音譜


空港で買ったねーん(´∀`*)


家族でボリボリゴクゴク←

うまかった~ドキドキ








ENJOY the life of me ☆


これが特に...・・恋の矢

チョコレート味やねんなっチョコレート


お兄ちゃんに撮ってもろたにひひ

盛れてなくてごめそ(´・Д・`)









ほんでバスで

ホテルに送ってもらってーバス






さっそく物散らかしてますがーw


窓がでけいど!!



ENJOY the life of me ☆




(横にして見てねw)





窓からの景色は

ENJOY the life of me ☆


海が見えて最高やったー目ラブラブ




その日の晩は


ENJOY the life of me ☆ ←ここ


ビール工場ビールかなんかが

関わってるお店で

ビールが何種類も味わえる...・・的な。w



ビールなんかいらんわっ!!!!









で~

チキン頼んで出てきたのがこれっ



ENJOY the life of me ☆



BIG BIG BIG BIG !!



しょっぱなから来ますね~w

びっくりしたっ

全部食べたけども(゜∀゜)←




デザートにアイスアイスクリムがあるって聞いて

テンションアップアップなって

るんるんで待ってたら




ENJOY the life of me ☆



・・・


ビールアイスやった。あへへ



なんやねんそれw

まずすぎっ Orz

ぱぱに全部あげました(^_^)ドキドキ






てな感じの1日目でしたクマ*ぐるぐるheart*





明日も書きますね~ラブラブ

あっ

明日卒業式の予行練習や!

めんどいなぁ…(つ⊿`)

でもSKGで久々の集まりやぁ☆

楽しみ~でれ







☆ ちあき ☆