住石くんが貼り付きの刑。。。

資産は大きく減りました~

ただ、増えた実感もなかったので

負け惜しみでなく、減った実感もない(^^)

 

3月2週 保有検証

 

<1514>住石HD 4170(-1210)
 昨日の高値が5570.引け値が5380.
 値幅、大きすぎ~~
 先週末の株価は2962円。
 私の頭の中はこの価格かな~
 現在PTSもS安貼り付きで3470円。
 需給が崩れたら、落ちますわね~
 恩株ですし、様子見ましょう。

 

<2730>エディオン 1547(-1)
 決算月だから戻ったのか?
 2月後半に買値を割った時に
 買い増しを迷ってしまったが。。。
 1550がネックか?
 ここも優待用と割り切るか。
 

<3036> アルコニックス 1428(+19)
 陽の包。一段上に行くか。。。
 優待は長期なので来年だな~
 今年は配当だけね。

 

<3050>DCMHD 1461
 3/5 1389で購入。
 イオンの保有が増えたとXで開示を見た。
 2/27報告義務で1%増の5.15%になった。
 イオンか~と企業をチェック

 (3/5時点)
 ホームセンター業界2位。

 PER 8.3倍 PBR 0.74倍 利回り 2.8%
 優待は500円券。配当は4,000円。
 高値更新から押していたので打診した。
 翌日から反発。

 イオンが気になるんです~

 

<3167> TOKAI 1008(-3)
 朝寄り後、1,000割れてたんだな~
 売りを建てるかどうするか。。。

 

<3246>コーセーアールイー 885(+1)
 新参者で含み損。14日決算だった~
 高値から押してて横横中。
 もう一段落ちる可能性ありだな~
 9月のGU。窓は854.

 

<4042>東ソー 2068.5(+31)
 買増できぬまま。
 

<4095>日本パーカライ 1245(+21)

 この押しは買い増しでしょうか。。。
 1200あたりは買いだな。。。

 来ないか。。。

 

<5301> 東海カーボン 991.8(+17.8)
 4桁復帰はできるのか。。。

 

<5831>しずおかFG 1534.5(+24.5)
 3/7購入

 PER 15.1倍 PBR 0.74倍 利回り 2.54%
 2/1の3Q決算は経常36%増益、5円増配。
 株主還元方針として配当性向を50%目標。
 下がるのを待ってたらいつまでも買えないので買い。
 NISA成長枠へ放り込んだので放置。
 押したら、買い増し予定。

 

<6140>旭ダイヤモンド 960(+22)
 いい感じで上げてきたよ~
 半導体バブルのおかげだったら下げもくらうねw

 少し売っておくべきか。。。

 

<6345>アイチコーポ 1119(+6)
 雲の上限に沿って移動中。
 日足はGCだね。1145抜けたら上か。

 

 

<6630>ヤーマン 989(-7)
 トレンドは横横になってきてるが~
 3/14の決算を待とう。
 2Q累計で進捗は42.4%。11~1月の売上は???
 大幅アップでないと、今季の予想は厳しそう。
 跨ぐかどうするか迷う寝優待株と割り切るか。
 たかが100株されど100株。

 

<7513> コジマ 747(+10)
 もう売りたい人は売ったんじゃないの~

 ゆっくりジワジワ戻ってね(^^)
 雲抜けしそうね。

 

<8095>アステナ 478(+4)
 もうしばらく横横かな。

 

<8282>ケーズHD 1300.5(+4)
 1300まではなんとか来るが
 その上に行けないね~

 優待月でも上がらないね~

 

<9837>モリト 1416(+7)

 板が薄いので動くと早いね。

 1338に窓があるが。。。
 

<9882>イエローハット 1914(+14)
 200にしたかったが。。。
 今月、権利月。もう下がらないか。
 つなぎ売りをするかどうか迷うね。

 

<9946>ミニストップ 1548(+13)
 ここもイオンが大株主だね~
 保有は少し減ったようだが。。。
 ソフトクリーム欲しいので保有継続(^^)

 

 

 

いつの間にか保有が増えて18銘柄。。。
100株が殆どで売買出来ないね~


週末なのでお昼は

毎度同じみのスシロー🍣


南インド鮪6貫盛り

なかなか美味しかった!

ご馳走様でした😋