大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



先日買ったスライムのサブレ缶。


むっちゃ可愛かった❤


また、私、厄介な病気が発症しちゃいました😅


ビールやスイーツ好きなクセに健康オタクでね。。


気になるんです。添加物とか…




と、言うのもね、


先週から祖母が内臓に菌が入って入院しててね、


もうかなりの年齢やし、退院は難しいかもって感じだったのだけど、


薬が効いて、来週退院出来ると連絡があったんです!


祖母は、薬も抗がん剤もむちゃくちゃ効くんですよ。


20年前も末期手前のガンだったけど抗がん剤効いて、再発もしてない。



祖母は、添加物とかの入った食品は全く食べないし、


食事は昔から、野菜とお肉を煮て、醤油と塩で味付けるだけびっくり


食事に気を付けてるから薬も良く効くのかなぁって思ってしまって、





私も健康のために良いものを食べたいと有機野菜買ってしまった。。

卵も安いのは体に良くないってスーパーで勤めてる人が言ってたから、高いのを買った。。

10個で約500円(税込み)

旦那には、「どうせ3日で飽きるやろ!?」って言われたけど、

生活費が足りるなら続けたいと思う。。



 

 


 



 お店で食べたけど、出汁がおいしかったです✨