大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日のお昼はマクドのてりたま〜

やっぱ美味しいです✨

昨日は王将で外食続きなので夜は野菜食べなきゃです。



今日は、娘をイジメていた、Hちゃんが敵ながらアッパレなのでHちゃんについて書きます。。

小3の時、Hちゃんグループに無視や仲間はずれ、階段から突き飛ばされるなどもありました。

Hちゃんがリーダーでイジメられていたけど、保護者も先生たちも信じてくれなかったんです。

教育委員会に「お友だちのきぃちゃんがイジメに悩んでいて心配です。私はどうすればいいでしょうか?」って手紙を出してるんですよ。

ご両親も先生たちもHちゃんがイジメをしてないって信じてしまい、「イジメはきぃちゃんの勘違い。」と始めは言われました。

でも、このあとも続いたので流石に分かって貰えましたが、

Hちゃん、ずっと自分がイジメに関わったってバレた事を根に持ってたみたいで、小6で娘に仕返ししてきました。

娘がHちゃんをイジメた様に偽装したんです。

娘と話してるといきなり泣き出して(うそ泣き)
「きぃちゃんにひどいこと言われた。思い出したくないから何を言われたかは言いたくない!」

とか、ありとあらゆる方法で娘を悪者にして、とうとう娘はうつ病になり、学校に行けなくなりました。

担任の先生はすべて分かっていたけど、Hちゃんのずる賢さに手も足も口も出なかったようで、

小学校卒業の時に担任から「キィちゃんは全て正しいです。自信を持って生きてください。」って手紙を貰いました。。

Hちゃん、頭いいですよね。。将来は立派なお医者さんになると卒業文集に書いてました。





 

 甘くて美味しい干芋です✨4回リピートしました。





 

 骨まで柔らかくて美味しい鯖の味噌煮です!値段も安いのでオススメです✨





 

 目医者さんで購入していましたが、楽天市場なら激安です!処方箋もいらないので楽ちん✨